※再掲記事です
134: 彼氏いない歴774年 2010/06/07(月) 22:13:47 ID:e6ZApWaa
大学で気になる人が某コーラの新味バオバブ味を飲んでた。
興味があったので、それおいしいの?と聞くと、
「う~ん。何て言ったらいいかな・・・飲む?」っておい。
ペットボトルを差し出すな、それ間接キスじゃないですか。
いいのかよ私なんかと間接キスして。
つか万が一あんたがよくても私が恥ずくぁwせdrftgyふじこlp
てな感じでテンパってると何かを察したらしく、
「ああ、そっかwwわかった。じゃあいいよ」と言われてその話題は終了・・・。
それをきっかけに主に私がぎこちなくなって、変な感じになってしまった。
そして私が講義に行くので別れた。
好意は受け取るべきだっただろとかなんとかウジウジ考えながらも講義が終了。
教室で帰り支度をしてると、「喪子さ~ん」の声、誰だ?と見ると彼だった。
ビックリして固まってると、「はい。プレゼント」と近くのコンビニの袋を差し出される。
中を見るとバオバブ味が!!
え?え?と思っていると彼が
「さあ、飲むんだ」と笑顔というより(・∀・)な顔で勧めてきた。
テンパりながらも飲む私。
「感想は?(・∀・)」
「お、美味しいよ、美味しいです」
「なんで敬語ww本当においしい?正直にいってみ?(・∀・)」
「う、うん。正直いうと微妙、というか中途半端かも」
「だよなwwこうシソ味のときのようなインパクトがないよねw」
「そ、そうだよねwwシソや小豆のときはもっと・・・」
と、しばらくペプシ談義で盛り上がった。
そしてそろそろ帰ろうかってなったとき、ペプシの代金払うべきかと思って、
「あ、お金」というと、
「いいよwいったでしょ、プレゼントだって。それに今俺はバイト代が出てリッチなのだよ(`・ω・´)」
といわれた。
それでも私が食い下がると、「じゃあ今度新味でたときおごってよ」と笑顔・・・。

もうなんかその笑顔も素敵だったし、社交辞令でも今度っていうし、
わざわざ私の為に買ってきてくれたし、もう惚れてまうやろおおおお!!!!
つうか惚れたわあああああああ!!!!どうしよおおおおおお!!!!!!!
長文失礼しましたあああああああああああああ!!!!

142: 彼氏いない歴774年 2010/06/07(月) 23:20:18 ID:1kRevHkv
>>134
惚れた

146: 彼氏いない歴774年 2010/06/08(火) 16:09:01 ID:yfndrUSG
>>134
ドラマ化しろよ くそっ!


引用元:namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1274799255/