※再掲記事です
820: 彼氏いない歴774年 2007/05/16 03:40:29 ID:UrCm3Soz
中学の時当時仲良くしてた女の子が私の幼馴染みに惚れて相談して来た。
何故かわからないが私は協力してくっつけてやろうと恋している当事者よりも燃えた。
幼馴染みにネズミーランドに誘われた時もその女友達を巻き込む事に成功した。

そのうちに女友達の友達(ギャル娘グループ)が盛り上がり出して、幼馴染みにバレバレの囃し立て方をするようになった。
そうこうしているうちに幼馴染みの方もその女の子のことを好いているらしいという事がわかってきた。
そしてとうとう数ヶ月後に二人は付き合い出した。

その女友達はすごくやきもち焼きだと知らされていたから
私はそれまでのように幼馴染みに親しく接することをやめた。
しかし幼馴染みと距離を置く事は思ってたよりつらかった。依り処が無くなった気がした。
でも私は頭が堅かったので、幼馴染みがその娘を好きでいる間は幼馴染みに近付くべきではないと思っていたし、
女友達にやきもちを焼かれるのも嫌だった(幼馴染みがやきもちの事は気にするなと言ってくれていたにも関わらず)。

そんな感じでいたら疎遠になって、幼馴染みは何も気にしちゃいないのに私はやたらギクシャクするようになった。
昔みたいに自然体で接することが出来なくなった。なにもかも本音で話せなくなった。こっちから話し掛けられなくなった。

二人がくっついて初めて幼馴染みのことが好きだったと気付いた。
くっつけようと奔走した私だがくっつけた後には何も残らなかった。

大学が別になり引っ越したせいでばったり会うこともなくなった。
あれからもう何年も経つけど未だに幼馴染みが夢に出て来る。
しかも夢の中では現実より距離が近くてドキッとする。でも目が覚めた途端に虚しくなる。

幼馴染みのことは一生忘れられないと思う。


長文スマソ


引用元:【片思い】喪女が今までに経験した大失恋【限定】
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1149539440/