※再掲記事です
772: 彼氏いない歴774年 2007/04/29 15:46:55 ID:RBqbodM2
>>771
分かる!喪女って単純だよね。私も同じ。

海亀似のデブスな私を初めて女扱いしてくれたバイト先の社員を好きになって告白、当然だが断られたよ。
彼はイケメン(というか美形の域)で紳士的で、女の顔の良し悪しで態度変えない人。
高い所にある書類を取ろうと背伸びしてると、後ろからサッと取ってくれたり、
周りからデブ=力持ちと思われ私だけ軽い荷物+重い荷物を2つ運ばされてた時に
(他のバイトの子達は軽い荷物1つだけ運んでた)「どうして2つも持ってるの?」と重い方を持ってくれたり、
残業でバイトの子達が夜遅くなると、社員は駅まで送らなきゃいけない暗黙の了解がある中、
私だけ「君を襲うような勇気あるヤツは居ないよ(プゲラ」と嫌味を言われて送ってもらえず
一人でいじけながらトボトボ会社から出てくると、丁度出先から帰ってきた彼と遭遇、
「誰も送ってくれないの?あいつ等何やってんだ」と、車で駅まで送ってくれ
「遅いから、気をつけて帰ってね。」とまで言ってくれた。
雪がちらつくほど寒い日だったから、暖かい車内や彼の親切がホント身に染みた。
それまでゴミのように扱われてきた私は完全に好きになってしまった。

3月に彼が異動するかもという噂を聞き、バレンタインまでに痩せてやる!とダイエット開始。
でも意思が弱く誘惑に負けて「これ一個だけ」とか言っては食べてしまい、なかなか減らず。
そのままバレンタイン突入。無謀にもデブスのままチョコを持って告白してしまった。
彼を呼び出してチョコをあげ「好きです」と言ったはいいが
(私なんかに好きになられても迷惑かな)(このデブス調子乗んな、とか思われてるかな)と
卑屈な考えがグルグル頭を回り、「ごめんなさい」と泣いてしまった。我ながらウザ。
すると彼は私の巨体をフワッと抱きしめて頭を撫でてくれながら
「ありがとう、でも気持ちに応えてあげられない。ごめんね。」と超優しい声で返事をくれた。
もう大パニック!「いいんです、すみません!!!!」と逃げるように立ち去ってしまった。
あんなにしてもらえるチャンスなんて2度となかったのに、惜しいことをした。

土日の休みの間も御飯があまり喉を通らなかった。あんな醜態晒して月曜日合わす顔がない。
いつもなら私が告白した途端、翌日からあからさまに避けられたり、無視されたりがデフォ。
でもその後も彼は前と変わらず優しく接してくれてる。ホワイトデーにもお返しくれた。(3月異動は単なる噂だったっぽい)
会社で彼を見る度に、告白した時に抱きしめてもらった時の高揚感や
囁く様な優しい口調を思い出して勝手に赤くなったりしてる(私きめぇええええ)
告白して断られたのにこんな幸せな気分は初めて。
告白前は全然減らなかった体重が、今は苦もなく徐々に落ちてきてる。体調も凄くいい。
イケメンの余裕や女慣れしてるせいもあるだろうけど、見掛け倒しじゃなく本当に本当に優しい人。
好きになってよかった。

773: 772 2007/04/29 15:52:31 ID:RBqbodM2
ちなみにここ数年、彼は彼女いないらしい。
あんなに博愛主義的に優しい彼の恋人になった人は気苦労多いだろうけど
彼女にはもっと優しいんだろうな。ウラヤマシス。

774: 彼氏いない歴774年 2007/04/29 16:39:06 ID:d6Drv1EC
すごいね!そんな人この世にいるんだーウラヤマシス(´・ω・`)

775: 彼氏いない歴774年 2007/04/29 17:15:00 ID:QD69+sQT
イケ面ならではの余裕や心遣いってとこだね
自分もそうだがブサは場馴れしてないし心にゆとりがないからなw

>告白前は全然減らなかった体重が、今は苦もなく徐々に落ちてきてる。体調も凄くいい。

恋愛すると綺麗になるっつーが、まさに↑これがその効果なんかな。
そーいや前に生理不順に悩んでググッてたら
『イケ面に抱かれると女性ホルモンがドバッと出るので、一発で生理不順が治りますよ」みたいな記載があった。
恐るべしイケ面効果

776: 彼氏いない歴774年 2007/04/29 22:33:33 ID:R68HPFp/
>>772
本当に素敵な人を好きになると失恋しても得るものがあるよね。
その人、読んだだけですごく憧れちゃうな
私は、とても知的で柔軟な人を好きになって、
彼女がいるから諦めざるをえなかったんだけど
本当に尊敬してたから、いまでも一番のお手本で
あの人ならどうする?っていつも心に置いて考えて
なんていうか、恋人にはなれないけど、人として大事なものを貰ったよ。
まだ寂しいけど…でもあの人から学んだことが
私の中で生きているなあと思うと、なんか感謝の気持ちになります。


引用元:【片思い】喪女が今までに経験した大失恋【限定】
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1149539440/