※再掲記事です
166: 彼氏いない歴774年 2011/10/31(月) 21:47:17.81 ID:Uz+D47Ai
今日、待ち合わせ場所に突っ立ってた時、いきなり背後から「その人痴漢です!捕まえて下さいっ!」と女の人の声。
えっと思って振り替える間もなく後ろから来た何者かにおもくそ突き飛ばされる。
猛然とダッシュする奴がどうやら痴漢らしい。

何すんだこのやろう喪女ナメんなと追い掛けようとした時に、「ちょっと持ってて!」の声と共に左っ側から鞄が飛んできた。

思わず鞄をキャッチした私の目に写ったのは、すごい速さで痴漢を追い掛けていくJK。そりゃもう速い速い。

十数秒後にはJKにフードを掴まれ周りにも取り押さえられ痴漢はあえなく御用。

その一部始終を( ゚Д゚)状態で見ていたら、「すみません、大丈夫でした!?」とJKが戻ってきた。




………………JK、女 装 し た 弟 でした…………orz

飛んできた声は男の子だったのにおかしいと思ったよ!つか聞き覚えある声だなと思ったらお前かよ!

元々待ち合わせ相手は弟だったのでここにいるのは分かるが…いやしかしお前なんで女装してんだ…とか悶々と考えていた所で弟に指摘され、膝をド派手に擦りむいている事に気付く。
しかもヒールなんか履いてたもんだから足もくじいたっぽく、何か分からんが一緒に警察行った方が良かろうと交番へ。

お巡りはんにちょっと不審者扱いされかけた所で、「ハロウィンの仮装です!学校で!仲間内でのそういうので!ちょっとふざけて姉ちゃん驚かしたろと思って!」と真っ赤な顔でふじこる弟、サイコーに格好良かったです。




引用元:yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1319981920