※再掲記事です
172: 彼氏いない歴774年 2009/03/25(水) 17:34:59 ID:qYtYDUoc
儚く神秘的な、天使っぽい少女に憧れていた。


すれ違った主瞬間、羽がフワッと舞って、「あの子、まさか天、使…?」みたいな展開にwktkしながら、
羽布団を解体し、羽毛を髪に散らしていました。

すっかり天使になりきった私は、友達に頭にたくさんゴミついてるよ…
と何度も注意されたが、下界の者の忠告なんてと無視し続けた。

羽毛布団が使いものにならなくなったと親にめちゃくちゃ怒られた天使は、
鶏小屋の掃除を名乗りでて、羽を無心で集めた。
羽毛布団の中身より大きい羽にテンションがあがり、一枚拾うごとに「あぁ、大天使ミカエル様、あなたも下界にきていただなんて」と呟き、すっかり頭が天国だった。

ミカエルの羽は大きめだったので頭に散らしてもすぐ落ちてきてしまうので、
100均で買ってきたヘアバンドにさして装着した。


あだ名がインディアンになったころ、自分は天使じゃないんだと気づいた。

184: 彼氏いない歴774年 2009/03/25(水) 23:59:58 ID:FWeRVRf/
>>172
すっかり頭が天国だった で鼻汁吹いたw

177: 彼氏いない歴774年 2009/03/25(水) 19:37:07 ID:r6+gu9eu
ちょ・・・>>172で思い出した・・・

私はむしろインディアンが憧れだった。
小さい頃からピーターパンが大好きで、でも正当ヒロインのウェンディより、エキゾチックなタイガー・リリー燃えるよねだった。

小学生の夏休みにディズニーランド行ったとき、グッズ売り場で「インディアンの羽根付きバンド」を発見、購入、大興奮。
タイガーリリーになれる!インディアンまんせー!
それまで「好きな人物の格好を真似する」っていうコスプレ的発想はなかったのに、ここで開花。
正直学校にも付けて行きたいくらいだったが、親に止められ断念。

ある日、学校で赤い羽根募金があった。
募金でもらった羽根は、シールが付いていてそこらに貼り付けられるタイプのもの。
友達は筆箱やらランドセルやらに付けてたけど、私は 羽根→インディアン→大興奮 だったので
頭に装着。
プチリリーまんせーだった。

更にエスカレートし、「インディアンは位が高ければ高いほど、羽根の数も多い」
(本当かどうか知らんけど、リリーのパパである酋長は羽根飾りもっさりだったから)
ってことで、階級アップを目指して羽根いらないって子からもらって追加しまくった。
こう、羽根でヘアバンとかヘッドドレスを作るイメージで、右耳から頭頂部、そして左耳へとぐるーっと貼り巡らした。
自己流オサレのつもりで、エキゾチックな自分デビューくらいの気分だった。

ただ、まぁ傍から見たら髪にゴミ絡ませてる浮浪児なわけで、即刻カウンセリング室(職員室ではなく)に呼び出された。
大人は個性的なオサレを認めないつもりね!と思ってたら先生が沈痛な面持ちで、
「喪子、誰にやられたんだ?クラスの子か?誰にも言わないから、怖がらなくていいぞ、言ってみなさい。」

最高にマンセーだと思ってたオサレが罰ゲーム扱いだったことで恥ずかしくなって即行やめた。
ちなみに先生には「いいんです・・・彼女もちょっと悪ふざけしただけだと思います・・・いつもこうじゃないですから・・・」
といかにもいじめられてますけど犯人は言えません。的コメントをしといた。

180: 彼氏いない歴774年 2009/03/25(水) 19:49:33 ID:9h0kBgyG
>>177
wwwwwwww

181: 彼氏いない歴774年 2009/03/25(水) 20:08:31 ID:2z9sIxKM
>>177
教師の心配事増やすなw
でも本当のこと言ったとしても心配されるか…


引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【13喪目】
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1237393579/