※再掲記事です

527: 彼氏いない歴774年 2010/11/25(木) 17:41:35 ID:r0nn+oN6
バスの前の座席に座っていた、大学生くらいの女の子Aと小学1年生くらいの女の子B。
話の流れ的に叔母と姪(Bのお母さんがAのお姉さん)で、Bの言う「お兄ちゃん」はBのお父さんの弟だと思う。

バスカードを探してカードケースを広げるA
B「あっ!スタンプカード!Bも持ってる!」
A「これはドーナツ屋さんのカードだよ。ドーナツ買うとぺったんしてくれるの。Bのは?」
B「これ!」
肩から提げたバッグからじかにカードを取り出すB。三つ折かと思いきや八つ折くらいでどこまでも広がっていく。
A「ちょwwwwwwww長いwwwwww大きいねwwwwwwわあ、いっぱい溜まってるね!」
B「いっぱいでしょ!頑張ったよ!」
A「誰が作ったの?」
B「おにいちゃん!」
A「誰が押してくれるの?」
B「おにいちゃん!」
A「へえー、猫さんのスタンプだね。かわいいねー。どうやったら押してもらえるの?」
B「お兄ちゃんのジュース買いに行ったりねー、携帯を充電器に入れたりねー、したらね、押してもらえるの」
A「お兄ちゃんのおつかいで押してもらえるんだ」
B「うん、コンビニ行ったら押してやるぞーって言うの。猫集めてるからね、押してもらうんだよー。
おばあちゃんのお花にお水でも、お皿出してももらえるんだよー」
A「へえー。いっぱいになったら、何がもらえるの?」
B「………?」
A「このドーナツのカードは、10個集めるとドーナツひとつもらえるんだよ?Bのはいっぱいになったら、どうなるの?」
B「???」
A「えっwwwwwww何もないの?お兄ちゃん何も言ってなかった?」
B「………うん…?」
A「ええっwwwwwwwwwwwちょwwwwちょっと怒っておかなきゃwwwwwwwwwwひどいよwwwwwwww」
B「???」
A「降りたら駅のところのデニーズでホットケーキ食べようね!Bは猫さんいっぱい集めたからえらいもんね!」
B「………?うん!」

「お兄ちゃんと○○に行った」「お兄ちゃんと○○した」がBの話の中心だったので
Bがお兄ちゃんに一方的に搾取されているわけではなさそう。
しかし兄のいる喪女なら似たようなことをされた記憶があると思う。私もある。


引用元:yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1288847873/