引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



2: 1 2014/03/07(金) 07:43:21 ID:
父「いい歳した娘が…(苦笑)」

娘と呼ばれていい年齢か自問自答したくなるお年頃
寒いし雪降ってるしで誰も見てないよねとドキドキしながら
ハイテンションで雪だるま作って友達にも写メ送った

滅多に雪降らない地域で小振りでも雪だるまが作れるくらい雪が積もれば
テンション上がるよね?




3: なーなしさん! 2014/03/07(金) 08:40:33 ID:
テンションあがるあがるw
めったに雪つもらない県に住んでるから嬉しいんだよね

この歳だから人にあまり見られたくなくって早朝に門のところに雪だるま作った
お昼頃外にでたらお向かいの家に大人の身長ぐらいの大きい雪だるまが
(゚∀゚)スゲーと思いながら見てると

お向かいの子供(5歳)「大きいでしょ!僕の作った雪だるまが一番大きい!」

いやいや、君一人で作ったんじゃないでしょwwと思いながら和んだ