引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


18: なーなしさん! 2014/03/11(火) 09:47:54 ID:
こないだ甥を預かったんだよ
もう可愛くて仕方なくてずっと(*´∀`*)こんなん

そんで、甥がトイレで大をした時にお尻を拭いてやったんだけど
しばらくしたらクネクネしながらお尻を手で押さえてたから、どうしたのかと聞いたら

「お尻がかゆい~(´・ω・)
 喪っちゃん、ちゃんと 奥 ま で 掃 除 し て よ~」と言われた

なっ…!
*を奥まで掃除しろ…だと? お く ま で ? *を? まって、まだ4歳よ?
………甥ちゃん、恐ろしい子!!(lll゚□゚o)
となった所でハッと我に返った

ごめん、喪っちゃんは喪だけど腐だから汚れてるんだよぅ…