引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


70: なーなしさん! 2014/03/14(金) 23:47:58 ID:
職場でいつもじーっと見てくる0~1歳くらいの男の子が初めてバイバイしてくれた!!
いつもは私からバイバイまた来てね(о´∀`о)ノシってするんだけど今日は本当に忙しくて何も出来なかったからやってくれたのかな?と
おばちゃん今日バイバイせぇへんやん。うし!俺からバイバイしちゃる!!って感じだったw

本当にチラ裏ですまそ

71: なーなしさん! 2014/03/15(土) 09:52:32 ID:
やだ、可愛い


夢の話

私のことを芸能人だと勘違いした男(なぜか北村一輝)に
芸能人になりたいんだ、つんく♂に紹介してくれと頼まれる
いや知り合いじゃないし、そもそも芸能人じゃないしと全力で拒否
私「(私は)芸能人できるような顔してないでしょうが!」
目が覚めて冷静になってこの台詞思い出して妙に空しくなった

ちなみにこの夢、旅館に姉弟で宿泊し
従業員と間違われてこき使われるところから始まり
旅館の中で迷子になり、芸能人になりたい男に絡まれ
その男に怪我させられた知人女性を救うべく
通りすがりのサラリーマン一行に必死に助けを求めている最中
「お願いしますお願いします」と声に出しながらの起床

自分の寝言を聞いたのは生まれて初めて

73: なーなしさん! 2014/03/15(土) 14:02:15 ID:
夢つながりで

この間、ある若手俳優さんに超絶アプローチされる夢を見たんだけど
それ以来CMで彼を見る度にドキドキしちゃって、今は直視できないくらい
元は全く関心が無かった人なのに何これ?
夢って信じられないような破壊力あるよね