引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



22: なーなしさん! 2014/03/16(日) 19:34:19 ID:
母と東京旅行をしたときに初めてスカイツリーを訪れた時のこと
一番上の展望台で綺麗な景色を楽しみつつ写真を撮っていました。

母「あそこに東京タワーがあるよ」
私「おー!意外とちっさーい!!
  あれ?スカイツリーと一緒に写真撮りたかったけど、スカイツリーってどこにあるっけ?
  こっち側からはみえないんだねー」


母「あんた、今どこにいるかわかってんの…www」
爆笑する母の方へ振り返った時、うしろにいた年配の男性が驚愕の顏で固まってた。
テンションあがってかなり大声で会話してたし、丸聞こえだったんだろうな

恥ずかしくて穴があったら入りたかったけど、地表から遥か彼方。
スカイツリーを見るたび、あのおじさんの顏が浮かびます orz