引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



28: なーなしさん! 2014/03/17(月) 20:48:03 ID:
下バナ注意

私の父は天パーです。
父は朝は私たちより

29: なーなしさん! 2014/03/17(月) 20:56:08 ID:
途中で送信しちゃった。。

私が子供の頃の話。
父は朝、私たちより早く起きて出勤し、
夜は私たちが寝たあとに帰ってくるので
ほとんど父の姿を見ることはありませんでした。

ある日お風呂に入っていると
ふと父がこのまま過労死したらと急に心配になり
お風呂に浮いていた父の髪の毛を拾って仕舞っておきました。

そんな私の誰にも言えない黒歴史。

30: なーなしさん! 2014/03/17(月) 22:00:46 ID:
私の父は3交代制の仕事をしていたため、わりと家にいる時間が長かった。
おまけに我が家は父の職場の敷地内にある寮(一戸建て)に住んでおり
ゆるーい会社だったのか、子供だった自分も自由に事務所に出入りしていた。
父はいつでも家か事務所にいて、好きな時に会って遊んでもらっていた。

そのせいか、私はかなり大きくなるまで父は無職だと思っていて
小学校の時、作文に「わたしのお父さんは働いていません。
だからいつも遊んでくれます。やさしいお父さんでうれしいです。」と書いた。

私の黒歴史だと思っていたが、父の黒歴史だと今気づいたよorz