引用元:日常以上オカルト未満
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394020854/



99: 名無しさん 2014/03/22(土)13:27:27 ID:u2nkd0zw8
買った本に誰が入れたかわからない紙切れが、という話はたまにあるようで
友人(Mとする)の買った本にも小さな紙が挟まっており、そこにはあるURLが書かれていたという。
Mが買ったのはグ○満載のマンガだったので、おそらくグ○サイトかビックリサイトのものと想像はついたのだが
その種のものに耐性のあるMは、ためらわずにURLを入力したそうだ。

出てきたのは、家庭でのスイカ栽培の方法を説明したサイトだった。
マンガの話にスイカが出てくるのでは?と尋ねたが、Mによれば「出てこない。ストーリーの筋とも関係ない」
となれば、いたずらもしくは手違いだろうと考えるのが普通だが、Mはそう思っていないらしい。

M曰く、「紙切れはおそらく、そう遠くないうちに、あの家庭菜園のサイトで何かが起きるというメッセージだ。
     どんなことが起きるか? 紙が挟まっていたのは異常なグ○マンガだった。つまりは、そういうことだ」

Mの奴が、どこまで本気でそう考えているのかはわからない。
単に俺を怖がらせようとしただけなのかも知れない。

俺は頻繁にそのスイカ栽培のサイトを訪れるようになった。
いまのところ何も起きていない。