引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



109: なーなしさん! 2014/03/23(日) 13:31:36 ID:
何かと辛いこともいいこともあったりする日々。
乗り越えるために日々やってること。

お風呂から上がったときパジャマとかに着替えたりすると思うけど、

着替える時は変身シーンを思い浮かべて着替えてる。
大体はプリキュアイメージ。

首を通すときには素早く被ってコスチュームになってる気分
袖を通す時には「キュピンっ!」とかって素早く腕を通したり(プリキュアのアレ)
何をするにも指先をピシッと伸ばしてつま先も伸ばしてなりきってる

風呂上がり後は普段とは違う自分になってるつもり。

普段とは違う自分なんだから今日の失敗した自分は自分じゃない★とか考えている。

仕事でピンチ(´・ω・`)になった時に仮面ライダー風に変身して乗り越えている(うろ覚え)みたいな過去記事思い出した……!

110: なーなしさん! 2014/03/23(日) 15:00:35 ID:
プリキュア見てない自分だった、イメージするのはセラムンかな。
あんなナイスバデーになりたいぜー。

111: なーなしさん! 2014/03/24(月) 09:20:50 ID:
あれはナイスバデーすぎるんだぜ
とても中学生には見えないんだぜ