引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



74: なーなしさん! 2014/03/31(月) 01:58:06 ID:
風邪が治らなくてずーっと声がチーママ

75: なーなしさん! 2014/03/31(月) 09:45:57 ID:
チーママ、喉にははちみつ100%の飴がいいわよぅ

76: なーなしさん! 2014/03/31(月) 13:21:17 ID:
チーママだけど
ありがとう、さっそくコンビニいったけど100パーセントはなかったワ
ハチミツきんかんのど飴でも効くのかしら
78: なーなしさん! 2014/03/31(月) 16:11:20 ID:
チーママ、はちみつ100%って言ったら100%よ
きんかんはいらないのよぅ

79: なーなしさん! 2014/03/31(月) 18:41:13 ID:
(瓶入り蜂蜜舐めればいいんじゃ)

81: なーなしさん! 2014/03/31(月) 19:19:32 ID:
ハチミツ飴情報ありがとう
結局まだ見つけてないけどハチミツきんかんのど飴おいしいよ
帰りにスーパー巡って、なければ瓶からハチミツ舐めて、明日にはスナック閉店できるように頑張る!
優しさがしみるわよぅ

82: なーなしさん! 2014/03/31(月) 20:03:24 ID:
社長、瓶入り蜂蜜じゃダメなの
理由は分からないけど何か違うみたいなのよ
でも気分はプーさんで楽しかったわよぅ

チーママ、閉店なんて寂しいわ
でも涙をこらえて頑張るわよぅ