引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



11: なーなしさん! 2014/03/31(月) 18:28:25 ID:
喪姉さま方ごきげんよう
外では桜が満開ですわね
桜と言えば花見フェスティバル、花見フェスと言えばヤッタイですわ

わたくしはベビィ・カスティーラとヒロ・シマヤキーを見つけると
必ず足を止めてしまいますの
どうしても彼らの魅力には抗えませんのよ

喪姉さま方は花見フェスではどうお過ごしでいらっしゃいますの?
どうかお聞かせ下さいな
12: なーなしさん! 2014/04/03(木) 21:03:52 ID:
ごきげんよう。
こちらでも、ようやく桜が見頃を迎えましたわ。

花見フェスといえば、わたくしはショコラ・バナーヌですの。
わたくしの幼少のみぎりにはノーマルなショコラばかりでしたが、
最近のバナーヌはピンクや淡いブルーなどカラフルでとても可愛らしいのよ。
ヤッタイのおじさま方が、可愛らしいバナーヌデコをなすっている姿がユーモラスですわ。

13: なーなしさん! 2014/04/03(木) 21:37:39 ID:
喪姉様がた、ごきげんよう。
こちらは桜がちょうど見頃を迎えたのに、あいにくの雨模様ですわ。
わたくしも、花見フェスではヤッタイのベビィ・カスティーラとショコラ・バナーヌが好きなんですの。
ただ、最近はわたくしの屋敷の近くでヤッタイのある花見フェスを見かけなくなってしまってさみしい…

晴れた日に手作りランチを持って、近くの公園で優雅に桜を愛でるのも、なかなか素敵ですのよ。

14: なーなしさん! 2014/04/04(金) 11:52:13 ID:
喪姉さま方、ごきげんいかが?
ショコラ・バナーヌは素敵ですわね!
ほんとうに最近は華やかで、上にかかっているスプレィも
フラワースタイルだったりハァトだったりいたしますわ

わたくしの屋敷の近くの花見フェスではショコラ・アナナスもありましてよ
でも、でも、アナナスにショコラは合わないと思いませんこと?
甘いつもりで頂いて、酸っぱかった時のあの絶望感といったら…
とても言葉では表せませんわ

15: なーなしさん! 2014/04/12(土) 15:49:08 ID:
桜花を愛で、ヤッタイでお腹を温めている全国の喪姉さま、喪嬢さま方。
わたくし、皆様が羨ましゅうございます。
シ・ゴトーの計略によって異国の地にかどわかされ幾年月。
桜の季節に母国の土を踏む事が果たされておりませんの。

>>4様のショコラ・アナナス大変興味深いですわ。
わたくしがまだうら若い頃のヤッタイでは、見かけたことがありませぬので。
生のアナナスは酸いものが多くございましょうから、あの絶望を味わうお方は沢山いらっしゃりそうですわね。


ごきげんよう、喪嬢様方
わたくしもベビィ・カスティーラが大好きですのよ
ベビィ・カスティーラで思い出したのですけれど、
中にカスター・ドゥというものが入っているものもあるとお父様に聞いて
いつか食べてみたいと思い探していたんですの

数年後ついに見つけることができ、一緒に花見フェスに来ていたお姉さまにご報告しましたの
そうしたら「中に入っているものはカスター・ドゥではないわ、これはナッマヤケーよ」と言われてしまったんですの
やだわ私ったら・・・恥ずかしいですわ