引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


91: なーなしさん! 2014/04/02(水) 08:30:38 ID:
駅前に捨てられてる子犬がいた。
家に連れて帰ろうか子犬の前で考えてたら、見知らぬ青年に声を掛けられた。色々話した結果、子犬は青年が連れて帰った。
その後、街中で時々青年と出会うようになった。子犬のことやそれ以外のことを色々話して、ちょっと仲良くなった。
突然雨が降ってきた日、雨宿りをしている青年と再会した。
「傘を持ってきてなくて、どうしようかと思ってるんです」
そんなことを言っていた。
その時ちょうど私は傘を持っていたのだが、それを見つけた青年がちょっと困ったような顔で
「すみませんが、あなたの傘に俺も入れてもらえませんか?」

という夢を見た。
相合い傘願望でもあるのだろうか…