引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



92: なーなしさん! 2014/04/02(水) 21:09:12 ID:
小学生のとき、暗くて野口さんって呼ばれてた。
中学生、無視されたり、悪口言われたりしてた。

高校生、不登校しつつも、なんとか卒業は出来た。

専門学校、初めて友達ができたけど、社会人になってみんな縁が切れた。

新卒で入った会社でまたいじめられた。
みんなの前に立たされて全員に悪い所を一つずつ発表された。

結局やめた。
夢は、叶わなかった。

新しい職場に来て一年。
1から始める事務仕事。
毎日必死に頑張ってきた。

もうすぐ誕生日。

先輩たちがパーティーしてくれるって。
あたしの大好きなホルモン焼きだって。
かわいいって褒められて、
根性があるって評価されて、
頑張りすぎるなよって心配されて。

最高の誕生日にしてあげるね!だって。

幸せだ。本当に。

人って、変わるもんだね。
人の出会いってすごい。
毎日が、すごくすごく楽しいんだ。

93: なーなしさん! 2014/04/03(木) 07:02:34 ID:
>>92
偉そうかつ変な言い方だけど入るべき会社に入れたんだろうね
仕事1から覚えるなんて大変だろうけど程々に頑張って下さい
お誕生日おめでとう(`・ω・)っホルモン焼き

95: なーなしさん! 2014/04/04(金) 01:08:13 ID:
>>92
素敵な人たちに出会えたんですね。
それもきっと、>>92さんが素敵な方だからなんだろうなぁ。
お仕事、無理しすぎない程度に頑張って下さいね。
かげながら応援しています。

あと、お誕生日おめでとうございます。
心の中で全力でお祝いしています。