引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


9: なーなしさん! 2014/04/02(水) 23:54:27 ID:
オヤジとオフクロの誕生日に嫌がらせしてるぜ(`・ω・´)
安い酒をオヤジに、微妙なアクセサリーをオフクロに押しつけてやるんだぜ(`・ω・´)
ついでに「生まれて来てくれてありがとう」とか迷惑メールを送ってやったぜ(`・ω・´)
二人ともありがとうとか言ってたな、喪女のおもてなしを喜んでんのwww

お父さん、お母さん、生まれて来てくれてありがとう。私はあなた達の娘で幸せです。

10: なーなしさん! 2014/04/09(水) 21:42:06 ID:
>>9 フッ…同志よ(`・ω・´)

私も嫌がらせにはものすごく念を入れてるんだぜ
年明けから計画スタート、日頃のターゲットの様子・失言
(「あれいいよねー」なんてポロっと言ったときにすかさずメモ)を元に
その体に叩きつけてやるエモノをリサーチ、密林他使える筋からの情報を日々確認。
ヘタすればエモノは決行日三か月前に購入していたりする!

が、しかしその計画性がアダとなり、「アレ(エモノのこと)いいよねー、やっぱり買おうかなー」なんて呟かれ、
結局決行日まで隠しきれずにエモノを構える羽目になることも(´・ω・`)
(去年iPodを買ったときは、誕生日一か月前に渡すことになった…)

だがしかし! 今年の私は違う!!
今年の獲物は奴の趣味関連の写真集だ!! ちゃんとターゲットには渡さず、今日まで私の机にある!!
いよいよ明日が決行日! 仕事に行く前に叩きつける!!(`・ω・´)

……寝坊したらゴメン、母よ。

※4/10追記
11: なーなしさん! 2014/04/10(木) 22:04:44 ID:
>>10
9だけど、更に上を行く悪喪がいるとはな・・・驚いたぜ(`・ω・´)
10さんが悪巧みに成功して、ターゲットを驚かせた呪いを掛けたぜ、ぬくぬくな気分に堕ちるといいぜ(`・ω・´)

無事に成功していますように、心から願っています。

12: なーなしさん! 2014/04/10(木) 22:52:25 ID:
>>11
呪い…確かに受け取った(`・ω・´)
こちらもあと100年はおもてなしをし続けなければならない呪いを返すよ
せいぜい毎年のエモノ内容に悩むがいい(`・ω・´)

ありがとうございます、無事起きて洗濯中の母に渡せました。
+(0゚・∀・) + ワクテカ + ←こんな顔して再び洗濯機と向き合ってましたww