引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



139: なーなしさん! 2014/04/08(火) 15:10:06 ID:
この前、電車に乗って隣市にあるショッピングモールに行ってきた。

買い物をして帰りの電車に乗った。
目的の駅でボタンを押してドアを開けようとした。
ところが開かない。何度押しても開かない。
同じ車両内の別のドアに行っても開かない。
軽くパニックになって隣の車両に行ったけどやっぱり開かない。
「え?え?」といよいよパニックになってきて、はたと気づいた。
降りるドア反対側だったorz
気づいた瞬間、後ろでドアがプシューッと閉まった。
結局次の駅で降りて引き返した。

夜だったから外が見えなくて分からなかったんだ……
周囲の「なにやってんだコイツ」みたいな視線が忘れられない。
恥ずかしすぎて死ぬかと思ったorz

てか誰か教えてくれたって良いだろ!
と責任転嫁してみる。

140: なーなしさん! 2014/04/09(水) 09:23:37 ID:
>>139
ドンマイ.。*゚+.*.。(丼´∀`舞)゚+..。*゚+

押しボタン式開閉ドアの電車に一度だけ乗ったことがある
いい年して何だけど、すごく興奮して押すのを楽しみにしながら乗った
結果は…分かるよな(´・ω・`)

141: なーなしさん! 2014/04/09(水) 16:59:48 ID:
>>139
あるあるw

高校の時、学校の帰りに駆け込み乗車したら
私だけ乗り込んで友達の目の前でドアが閉まった
次の駅で下りて残された友達を待ってたら、
友達は別の友達と一緒に次の電車で現れた
もうどうしようかと思ったー!ってお互い爆笑したww