引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


13: なーなしさん! 2014/04/12(土) 11:30:08 ID:
この前、DVD借りに行ったんだぜ

何借りようかなと店内物色してたら視界にちっさい小学生
自分より高い棚にあるネズミー映画のDVDをとろうとして背伸びしてんだけど届いてねぇwww
しまいにはジャンプしてやんのwww
荒技www

「とりましょうか」と背のびもせずにとってやったぜ(`・ω・´)
160後半あるから余裕だぜ(`・ω・´)
見ず知らずの喪女にDVDをとられるなんてざまぁwww
悔しかったら大きくなるんだなwww

「ありがとうございました」と言われ、無視せずに声かけてよかったと思ったのは内緒なwww