引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


36: なーなしさん! 2014/04/15(火) 00:56:10 ID:
なによ!!
イライラが止まらないわ!!!
自分が馬鹿なのが悪いけど知らない人にまで叩かれてイライラするわ!!!
気にしないようにしたいけど気にしちゃうのよ!!!
勝手に傷ついちゃう方へ行く自分にイライラするわ!!!!
あーもうなによ!!!!(´;ω;`)
37: なーなしさん! 2014/04/15(火) 08:53:19 ID:
なによ、〉〉36元気だしなさいよ!
一回一人きりになれる時間に深呼吸して〈はくのと一緒にイライラが出て行く〉って強くイメージしてみるのよ!

それがだめなら自分が幸せ気分になれる何かで気分転換よ!

38: なーなしさん! 2014/04/15(火) 11:10:06 ID:
>>37
なによ!!優しいじゃない!!
深呼吸してみたら楽になったわ!!
やっちゃったもんはしかたないわよね!!
終わっちゃったことにして気にするのやめるわ!!
ありがとね!!

39: なーなしさん! 2014/04/15(火) 19:35:24 ID:
>>36
なによ、気持ちが痛いほどわかっちゃうじゃないの!!
自分が悪いってわかっていても、いかにも正しいこと言ってるみたいな感じで図星突かれりゃ
天邪鬼だから辛いし悲しいし腹立つのよ!!

私はこの季節、お日様にあたるわよ!
体がポカポカすると気持ちが軽くなるのよ!
ついでにそのまま、なるべく上を見る・何も考えない状態で散歩するのよ!!
ミスの理由とか明日の予定とか考えちゃうと、むしろ余計に落ち込むのよ!!
悲しい気持ちが空っぽになれば、後はまた楽しい気持ちを詰め込むのみなのよ!

40: 37 2014/04/16(水) 01:30:02 ID:
なによ!>>38さん元気が出たみたいでよかったわ!

律儀にお礼してくれるようないい子なんだからきっと良いことあるわよ!