引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



関連記事:

うちの姉が可愛いという話。

157: なーなしさん! 2014/04/16(水) 22:41:57 ID:
>>151を読んでこちらも姉話を一つ。

割とクール系美女(サ○デー掲載の「銀の匙」に出てくる軍曹様な女教師な感じ)で、
東京、と前につく国立大の院まで進んで、今現在は研究員やってる五個上の長女。

独り立ちしてるんだけど、たまーに実家に帰ってくる。
でも大概なんかやらかす。
(一人暮らし先でもたまーにやらかしてたりするらしいが。)

年末年始に帰ってきたときに、圧力鍋使って豚の角煮作ったのはいいんだが、
うっかり圧力下げずに鍋の蓋を開けて、中身の煮汁が噴出して、台所が大惨事に。

姉は母に「さっきまでしつこいくらい確認してたのに、なんで最後の最後でー!」と、しこたま怒られていたが、
あたしは「うちの圧力鍋使うの、久々だもんね!しょうがない、しょうがない」と慰めた。

クール系美女(※ただし中身天然入ってる)の姉が、可愛くてしょうがない。
小さい頃は邪険にされてたけど、今が一番幸せかもしらん。

とりとめもなくて、サーセン