引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


関連記事:
彼女は黙っていれば可愛いのにしゃべれば天然で、動きはホリケンです。

152: なーなしさん! 2014/04/19(土) 09:30:22 ID:
妹と車で出掛けて、駐車場に止めたら
隣の車の中にロングコートチワワがいたんだ。
それを見た妹と姉(自分)の会話。

妹「お姉ちゃん!あれ!あれに似てる!!」
私「は?なによ?」
妹「あれ!あのー…ライオン追っかける奴!」
私「…はぁ?」
妹「ライ○ンキ○グに出てる!」
私「ティ○ン?プ○バ?」
妹「違うー!!悪いライオンを追っかける奴!」
私「……ああ、ハイエナ?」
妹「そう!それ!!」

確かに鼻先が黒くて、他が焦げ茶色でキリッとしてたけど、さぁ…

今朝、その事でいじったら
「ハイエナなんてすぐ思い浮かばないでしょ!?」
って怒られて姉ちゃん悲しい(・ω・`)

はい、以前取り上げていただいた
喋ると天然で動きがホリケンの妹です。