引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


51: なーなしさん! 2014/04/26(土) 13:24:10 ID:
学校の周りで、犬の散歩をしてる人をよく見かけるんだけど、その中にすごいでかい白わんこを連れてるおじいさんがいる。

自転車でスレ違ったりしたときにもふもふだなぁ~と見てたんだけど、こないだコンビニ行こうとして学校出たとこでばったり行き合った。
なっ撫でていいですかドュフフwwwとか不審者丸出しで話しかけて触らせてもらった(*´∀`*)
もうすっごいモフンモフン!
毛が多すぎるのか目が中心付近によったような顔になってたw
すごいおとなしいわんこでよーしゃよしゃよしゃってやってもじっと撫でられてくれてた!
おじいさんがわんこにうれしいねぇって話しかけてるのにもまた萌えた。

わんこは良いね。
猫も好きだけどやっぱり犬派だな私は。
52: なーなしさん! 2014/04/27(日) 00:25:07 ID:
犬は空気読む
猫は空気読まない
どっちもステキ

53: なーなしさん! 2014/04/27(日) 14:04:50 ID:
うちの猫はたまにだけど空気読むよ

我が家は家族全員猫好きなんだけど、2歳になる甥っ子も例外じゃないようで自分ちの猫やうちの猫を見かけると笑顔で「にゃーにゃー!」って突進していく。
でもうちの猫、かなりの人嫌い。玄関のチャイムが鳴っただけでどこかに隠れる。家族でも父親以外にべたべたされるのが嫌みたいですぐどこかに行く。足速いしなかなか触らせてくれない。
そんなうちの猫も甥っ子に見つけられた時だけはなぜか逃げない。突進はしてくるけど優しく撫でたり背中に顔埋めるだけだってわかってるからかも知れない。
触らせてる間ずっと( ´,_ゝ`)みたいな顔してるけど拒否はしないんだなと気付いたのでスレタイ