引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


187: なーなしさん! 2014/04/28(月) 21:37:04 ID:
深海魚好き。
気持ち悪かったり怖かったりするけど、つい見ちゃう。テヅルモヅルとかw

あとかわいいのもいるよね。メンダコとか。

ミツクリザメ(別名ゴブリンシャーク)っていう深海ザメがいるんだけど、顔と歯が怖いんだ。目もなんか三白眼だし。
想像してみてほしい。
わずかな明かりを頼りに深海に潜って、ふと明かりの向きを変えたとき、三白眼でやったら歯が剥き出しのでかいサメが照らしだされたらと。

そんな感じの画像を昔拾ったんだけど、私なら絶叫すると思う。
でもなんか見ちゃうんだよね、深海生物の画像。


カイコウオオソコエビが好きです