引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



182: なーなしさん! 2014/05/01(木) 18:09:04 ID:
ちょっと前の話。

自転車のベルが壊れたので買い換え。ついでに自転車屋の店員さんに付け替えてもらってる時の、姉との会話。

私「いやーベルって言っても種類増えたねー(*´∀`*)」
姉「ほんとー。まさか鏡付きのベルがあるとは…(´・ω・`)」
私「今時の女の子はおしゃれやね~」
姉「ハンバーガー型のやつもあったし、そっちにすれば良かったのにwww」
私「いややわwww」
私&姉「wwwwww」
ここで新しくお客さんが入ってくると、
店員さん&姉「「いらっしゃーせー!!!」」

私「?!?!wwwwww?!?!www」

あれはびっくりした。
183: なーなしさん! 2014/05/01(木) 19:13:37 ID:
それのお姉さん側によくなりますww

たまたま入ったお店でも、元バイト先とかでも。
『いらっしゃいませー!!!』
って叫ぶと店員さんは笑って、お客様はビクついて、怪訝な顔してこちらを見る……ほんとすみませんorz

184: なーなしさん! 2014/05/02(金) 00:28:46 ID:
>>183
そうなんですよ、「アルバイト経験者あるある」なんですよ!
ここで怖いのが、姉はアルバイト未経験。
しかも今の仕事も事務職で接客もないという…。

ちなみに>>182の続き

私「店員乙wwwwwwwww」
姉「あー恥ずかしーwwwもう顔出されへんわwww(棒読み)」(眼鏡常用&マスク帽子着用)
私「それ以上どこ隠すねん!www」
店員さん「…フフッ」
私&姉(心の中で熱い抱擁)

だいたいこんなテンションで生きてます。