引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


85: なーなしさん! 2014/05/02(金) 23:32:33 ID:
なによ!
帰り道やけにふらふらするからそんなにおなかが空いたのかと思ってたら熱が出てたわよ!
道理で朝からやけにだるかったわけだわ!
明日、帰省するから今日中に荷物作らないといけないのに熱のせいか脳が拒否してるわよ!
おかげでここに書き込むっていう逃避っぷりよ!

何か流れがおめでたい感じになってるみたいだけど遡る気力はないのよ!
だから詳しくはあとで読むけどこれだけは言っておくのよ!
おめでとうなのよ!!
86: なーなしさん! 2014/05/03(土) 13:35:43 ID:
なによ!!
塾講師転職活動中喪女だわよ!!
皆さんお久しぶり!!
昨日の授業の一コマをお届けしてやるわよ!!GWの昼下がりにニマニマしすればいいじゃない!!
以下、生徒=生 講師=私 でお届けするわ!!

生 「せんせー、これわかんない」
私 「んー?まず声に出して読んで見なさい」(「Goat(ヤギ)」と書いてある)
生 「ご・・・ご・・・ゴァ・・・ごぉあと!!」
私 「うーーん!惜しい!!正解はゴォート!意味は?耳に残ってない?」←綴りは覚えてなくても”音”で覚えてる可能性があるから。
生 「うーん・・・・」
私 「じゃぁねぇ、シープ(Sheep)は?」
生 「ヒツジ!!」
私 「そう!じゃぁゴート(Goat)は?」
生 「うーん・・・・」
私 「2つとも良く似ている物よ。じゃぁ最期にもう1回だけ、ヒツジが?」
生 「1匹ーーーー!!!」


ああああぁぁぁーーーーー!!なによなによなんなのよぉぉぉーーー!!!
後ろ髪引かれまくってるわよーーーーー!!!こんなんで転職出来るのーーーー!!!
>>85!!お体お大事になのよぉぉぉぉーーーーー!!!!

87: なーなしさん! 2014/05/03(土) 15:26:04 ID:
なによ!!
カリ城見せれば一発じゃないのよ!!