引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


208: なーなしさん! 2014/05/05(月) 15:25:00 ID:
GWなんで奥穂高岳から前穂高岳に行ってきました。
その途中で泊まった穂高岳山荘って山小屋の朝食で卵かけごはんがでたんですよ。

運搬に気を使わなくちゃいけないし、ゴミも出る生卵なんてちょっと標高が高い山小屋では、まず出されない食べ物なんで
ハイになりすぎて、人が少なくなる前穂高岳方面へ向かった時に「T.K.G !! T.K.G !!!」と叫びながら70度の雪の傾斜を登りました。
(注:70度の傾斜がそこで一番登りやすいなだらかな斜面だった。ほかは岩)

大声で雪崩が起きなくてよかった・・・

でも調子に乗って下山して上高地に向かう、人がそろそろ見かけるようなところで
コブシを振り上げながら「T.K.G !! T.K.G !!!」はやめたほうが良かったよ・・・