引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



18: なーなしさん! 2014/05/10(土) 21:39:37 ID:
自分はしがないゲーセン店員なんだが。

GWの間に、他店舗にヘルプに行ったんだぜ。

19: なーなしさん! 2014/05/10(土) 21:49:56 ID:
途中で送信ザマァだぜ自分。

GWの間に、他店舗にヘルプに行ったんだぜ。
ちいさなお子さまに懷かれたので、
景品並べ直しのついでに
私「ん?どれ(景品)が欲しいのかな?」
子「…コッ〇ーほしい…」
私「おーし。んじゃコ〇シー出したげる
お母さん呼んどいでー」

子「コッ〇ー出してくれたのー」
母「あら!!まぁあ…すみませんー」

100円使うつもりなんかなかったのに、使わされる母親ザマァ(`・ω・')
おまけに、サ○さんも手前に出してやったぜ!!
追加投資させられた母親と子供ザマァ(`・ω・')

…皆の悪事に比べれはちっぽけな悪事すぎて
書き込みに動揺が見られるが気にしないで欲しいんだぜ…

20: なーなしさん! 2014/05/11(日) 08:06:17 ID:
>>18-19
私コッ*ーも*ボさんも知らなかったんだぜ(`・ω・´)
わざわざググってしまった私ザマアwww(`;ω;´)


わざわざ景品を取りやすくして親子から巻き上げる金を少なくするとは・・・なんという極悪なんだぜ(`・ω・´)

そんな悪いやつにはその悪さに惹かれた素敵な旦那様が見つかって、その後自分の子供と一緒にゲーセンに行ったら店員に悪事を働かれる呪いをかけておくんだぜフハハハハ(`・ω・´)

ついでにこの悪事を晒すためにあげてやるんだぜ(`・ω・´)

21: なーなしさん! 2014/05/11(日) 09:49:09 ID:
コッ○ーの声はサバンナの高橋さんなんだぜ
ちなみにガールフレンドのレグの声は篠原ともえさんだ
別に知らなくてもいいマメ知識押し付けられた喪ザマァw(`・ω・´)

22: なーなしさん! 2014/05/11(日) 10:56:37 ID:
>>20だが、今見たら半角の○が文字化けしてたんだぜ(`・ω・´)
ごめんだぜ(´・ω・`)

せっかくだから私の悪話も投下するんだぜ(`・ω・´)
昨日天気が良かったから、急に思い立ってサイクリングに行ったんだ。
といってもただのママチャリだからそんなに距離長いのはキツイから、17キロくらいの往復にしといた。

なのに、最近乗ってなかったからか、帰りは息が上がってハアハア言ってしまうような状態だったんだぜ(;ω;)
おまけに昨日は他の自転車乗りさんやジョギングしてる人もたくさんいたんだぜ(`・ω・´)
ブサ喪がハアハア言いながらママチャリこいでる醜い姿見せつけられた他の人ザマアwww(`・ω・´)
たぶん醜いを通り越して、もはや滑稽だったと思うと痛快だぜ(`・ω・´)

ちゃんと普段から運動するようにします・・・(´;ω;`)