引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



92: なーなしさん! 2014/05/09(金) 20:18:40 ID:
なんなのよ!
前にばーちゃんがくれたネギで家がネギ臭いって書き込んだ喪だけど!!
今日、仕事から帰ったら
葉つき(?)玉ねぎがぎっちり入ったビニール袋が
玄関のドアにくくりつけてあったわよ!!
絶対にばーちゃんの仕業なのよ!!
で、とりあえず家に入れとこうとビニールの中見たら

玉ねぎだけじゃなくて
ネギも入ってたわ…!
ばーちゃんがフェイントを覚えたわよ!!(違)

頑張って消費するわよ!


前回のネギ話がもーこさんに取り上げていただけて嬉しかったし、
レシピもいろいろ教えてもらえて参考になったんだけども
お礼を書き込むタイミングを失って今更なんにも言えない状況なのよ…
今からでも遅くないかしら
誰か助けてくださいなのよ…!

93: なーなしさん! 2014/05/09(金) 20:37:31 ID:
>>92
なによ!葉つき玉ねぎならヒモでくくって干せるからいいじゃない!
うちのばっちゃは葉を落として持って来るから困るのよ!
赤いアミアミはそんなに手に入らないのよ!

何なのよ!
タイミングなんか気にせず気持ちを書けばいいじゃない!
「ありがとう」は気持ちをほっこりさせる魔法の言葉なのよ!!

94: なーなしさん! 2014/05/09(金) 21:14:20 ID:
>>93さん

92だけど、93さんの書き込み見て
書き込んできたわよ!
勇気をありがとうなのよ!!

「ありがとう」って本当に素敵な言葉よね!
私も93さんみたいなあったかい言葉を伝えられるようになりたいわ!