引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



23: なーなしさん! 2014/05/11(日) 19:25:39 ID:
相変わらず悪い奴らばかりだな…驚いたぜ(`・ω・)
そう言えば今日は母の日だけどさ、実はお袋に不意打ち掛けてやったぜ(`・ω・)
元気に咲きまくる花を内緒で送り付けたぜ(`・ω・)
嬉しかったとか写真撮ったとか言いやがって、何うかれてんだよ、お袋(`・ω・)
喪女に祝われたお袋カワイソス(`・ω・)

お母さん、弟と私を生んでくれてありがとう。これからも仲良くしようね。
24: なーなしさん! 2014/05/11(日) 19:37:07 ID:
自分も今日ママンに花束買ってきてやったぜ(`・ω・´)
喪女に「いつもありがとう」とか言われて喜んでやんのwww(`・ω・´)
あんなにテンション高いママン見たの久々だぜ(`・ω・´)

しかし!今年の自分はそれだけじゃない!!
その後すぐ寿司屋に連れて行ってやったんだぜ(`・ω・´)
腹いっぱいになるまでたらふく食わせて今帰ってきたんだぜ(`・ω・´)

来年も再来年もその先もこうやって祝えるように、長生きするように祈っておくんだぜ(`・ω・´)

25: なーなしさん! 2014/05/11(日) 21:06:17 ID:
自分ら姉弟もついさっき、
かーちゃんが前から興味持ってた洋食屋さんに連れて行ったんだぜ!

しかも、本日のデザートがかーちゃんの好きなかぼちゃ使ってて
すっげぇ嬉しそうだったんだぜ!!
それは偶然だったけど、
にやけた顔をウェイターさんに見られたかーちゃんざまぁ(`・ω・)

「え、本当にいいの!?」って子供らに
おごられるかーちゃんざまぁ(`・ω・)


こんなことくらいしか出来ないけど、
来年も再来年もずっとするから長生きしてください。
貴方は私の誇りです。


でも一番の被害者は
今日の計画を当日に聞かされて連れ出された弟かもしれない
( ´_ゝ`)