引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


256: なーなしさん! 2014/05/18(日) 23:15:52 ID:
!虫話注意!



たった今の話
犬のサークルを設置してある部分の壁に、ゴキブリと思わしき物体を発見
トイレットペーパーをやや過剰に手に取り、臨戦態勢になった自分の脳内では、運動会のBGMとして有名な「天国と地獄」が流れている
にらみ合うこと数秒
勢いよくかつ茶色い物体を潰さない程度に腕を突き出す
・・・失敗
2度目
・・・捕獲!
即座に押しつぶす
圧死したのを確認し、ゴミ袋の奥深くに押し込んだ
(別にキリスト教徒じゃないけど)十字を切って終了

犬の近くだから心強い味方であるキンチョールさんにお出まし頂けないし、小さくて良かった・・・
これから梅雨明けにかけて、ムカデとの戦いが始まる我が家