引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



265: なーなしさん! 2014/05/21(水) 12:30:38 ID:
餃子餃子餃子…。

今晩こそ、餃子食べる!

266: なーなしさん! 2014/05/21(水) 12:42:35 ID:
>>265
なんだその必死感www

267: 265 2014/05/21(水) 17:19:24 ID:
>>266

反応ありがと。
かれこれ2週間程餃子食べたかったんだけど、機会に恵まれなくて…。
ウマメシ母(しかもストレスは料理で発散型)と住んでるとメニューの選択権はあまりないのだよ…。

268: なーなしさん! 2014/05/21(水) 17:51:35 ID:
二週間か!それは耐えてたねww
選択権はなくともウマメシ母裏山(´ω`)
今日は餃子を作ってくれてるのかな?それとも外食かしら
どちらにせよ素敵な餃子タイムになりますよーに!

269: 265 2014/05/21(水) 21:02:07 ID:
>>268

帰ったら、キレイに包まれた…オムライスが完成してたよ\(^o^)/


…餃子の材料と私の欲望は、冷蔵決定(泣)

273: 266 2014/05/22(木) 15:05:26 ID:
>>269
オムライスかよ!!\(^o^)/

けどいいなうちの母は包むオムライスできなくていつも上に卵焼きのせてるだけだよ
冷蔵してたら母さんが265の思いに気づいておいしい餃子作ってくれてるといいですね!!

270: なーなしさん! 2014/05/22(木) 00:41:33 ID:
カーチャンに「明日は餃子たべたいなー」って言ってもだめなのかしら。
食べたいのはラーメン屋のみたいながっつり餃子なのに
メシウマカーチャンだと海老蒸し餃子みたいなオサレなものがでてきちゃうとか?

280: 265 2014/05/22(木) 19:50:14 ID:
今日はカレーだよ!\(^o^)/
ひき肉→カレー。
餃子の皮→チーズ入れて揚げる。
ニラ→スープ。

……餃子頼んでもこんなもんさ…。もう2週間ぐらい我慢することにするよ…。
皆さん、レスありがと。

281: なーなしさん! 2014/05/22(木) 20:46:00 ID:
>>280
ママン見事ww

チーズ餃子おいしいよねー
明日はロールキャベツかな