引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


300: なーなしさん! 2014/05/29(木) 00:31:22 ID:
髪の毛を明るくしようとしたら失敗して明るくなりすぎた…
バイト先に行ったらやっぱりそこに注目されまくり、普段人の容姿に良くも悪くもなにも言わない
後輩すら二度見した。
「やっぱ前の方がいいよね」と聞いたら「なんともいいがたいですね」とそっけない返事(´・ω・)
そのことをパートさんと「なんともいいがたいってwww」と笑いながら話すと
後輩「いや、明るい茶髪は茶髪で似合ってますし、黒髪も黒髪で似合ってて正直甲乙つけがたいですね」
と目を見て言われた。
普段そういう事言わないからちょっと嬉しかった。

後輩は黙々とタバコ補充してた。