引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


251: なーなしさん! 2014/05/30(金) 16:09:00 ID:
最近、いい歳こいて仮面ライダーのカードゲームにはまってる。
でも、ちびっこたちの前でやる勇気は微塵もないので
あんまり人気のないゲームセンターでプレイしてる。

先日、プレイしてたら5歳くらいの男の子が近くに来たんだ。
どうやらおばあちゃんと来てるらしい。
「ばーちゃんの近くにいなさい」って言われてたから。
気にせずやってたら、またその男の子が来て画面をガン見。
したらおばあちゃんが

「お 兄 ち ゃ ん がやってるからこっち来なさい!!」

って男の子引っ張ってった。

…うん、女なんだけどな。
がっちり系デブだし短髪だから仕方ないかな。


ちくしょぅ
_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

252: なーなしさん! 2014/05/31(土) 11:02:29 ID:
>>251
つ○ 頭拾ってきた

カードつながりで
こないだコンビニに行ったら、レジで前に親子連れがいたんだ
保育園の服を着た男の子とお母さんだった
今、セブンイレブンって700円以上買い物するとクジひけるじゃん
その男の子も一枚引いたんだ

引いたのはハズレの応募券だったんだけど、男の子は大喜びで
「やったぁ~!!カードゲット!」ってぴょんぴょん跳ねてるから
可愛いなぁ(*´ω`)と思ってたら
突然私の方を振り返ってカードをぐいっと突き出して
「バトルだ!(`・ω・´)」って言われたww

お母さんが「ちょっ、それ違う、じゃなくてすみません」と焦ってたのも和んだ