引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


77: なーなしさん! 2014/05/28(水) 21:33:40 ID:
遠方の知人に二人目が産まれた時の話。
赤ちゃんあてのお祝いは親しい人から降るように届いてるだろうし、と思った
長女歴四半世紀の私は、上の子宛てに直径50cm超のハンバーガーのぬいぐるみを送ってみた。
パンと具がマジックテープでくっついてて、はずしたりくっつけたりできるタイプ。
届いたかなという頃に知人が大喜びで電話かけてきて、
赤ちゃんばかり注目されて寂しかったらしく、プレゼント貰って大喜びしてるよ~!とのこと。
具を抜いて代わりに自分がパンに挟まって遊んでるよ~!とのこと。

おばちゃんちょっとその遊び方は予想してなかったわ。和んだけど。