引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



50: なーなしさん! 2014/06/09(月) 12:57:31 ID:
喪姉様がた、ご機嫌よう。

私、今度の土曜日からキョウ・シュー城での公務が始まりますの。このサマーの間にメン・キョを取りたいのです。でも、私、ドン・クサーイ病という持病があって、メン・キョが取れるか不安ですの。それに、キョウ・シュー城の殿方は気難しい方も多いそうですし・・・。

こちらにはメン・キョを持っておられる喪姉様はいらっしゃるのかしら?もしいらっしゃったら、キョウ・シュー城での公務のエピソードなど、お聞きしたいですわ。

51: なーなしさん! 2014/06/09(月) 15:30:51 ID:
>>50
喪姉様ごきげんよう

メン・キョでしたら私ハイス・クール時代におとりしましたわ。
キョウ・シュー城での公務は思ってるほど難しくもありませんでしたわ。
殿方も、人によりますが気難しい方ばかりではなくてよ。
私の公務のエピソードで印象深いのは、コーソ・クドーロでスピードを出し過ぎと言われたことくらいですわお恥ずかしい///

52: なーなしさん! 2014/06/09(月) 17:45:08 ID:
喪姉様方 >>50様、ごきげんよう
近頃のキョウ・シュー城はショウスィカで不作、どこも大変とお聞きしましたわ。
なのでとても丁寧にご指導くださるとか。

私は家の都合でマニュー・アルでしたの。
ご指導くださった殿方に、「なぜ楽な道を選ばないのですか」とネチネチ・・
でもオトシタラキョウシュージョフタンというちょっと高級なプランでしたので、スイスイすすみましたわ。
・・・そのお陰で、一人では馬を操れない非力なまま。
厳しくともきちんとご指導くださる殿方にお会いできるといいですわね。


6/15追記
53: なーなしさん! 2014/06/14(土) 22:40:38 ID:
こんばんは、喪嬢様方。>>50ですわ。お返事が遅くなって申し訳ありません。

今日、キョウ・シュー城へ行ってきましたわ。
はじめに城内でのしきたりなどを教えていただいてから、テキ・セイ・ケンサーというのを受けましたの。
その後でガッカーを3つほど受けてきましたわ。

ギ・ノウを担当してくださる殿方とはまだお会いできていませんが、今度の月曜日にお目にかかる予定です。
しっかりご教授いただける殿方であることを祈っておきますわ。

>>51
私の通うキョウ・シュー城は、タントウ・キョウカーン制を採用していまして、ずっと同じ殿方にご指導いただくんです。
気難しい方でなければいいのですが・・・。
それにしても、スピードの出しすぎなんて、おてんばな喪嬢様だこと。

>>52
私もマニュー・アルですわ。
ドウ・キーのご婦人方はみなさんオート・マーのようで、少し心細いですわ・・・。
>>52様の地方にはオトシタラキョウシュージョフタンなんていう制度があるのですね!驚きですわ。

私もメン・キョが取れるように頑張りますわ。レ・スーをくださった喪嬢様がた、ありがとうございました。