引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



316: なーなしさん! 2014/06/06(金) 13:42:03 ID:
キジョだけどコソーリ。
喪女体質は結婚しても抜けないんだね。
旦那以外友達はいないし休日はひきこもり。
仕事は続けてるけど、会社ではぼっちスキル如何なく発揮してる。
一日の会話数は、1位旦那 2位猫ズ 3位わんこ の順。
この間は、新入社員さんに「キ喪ジョさんっていじめられてませんか」って心配された。
あって二日の人にそんなこと言われるって……はぁ。
土日でマッサージ行って、ゆっくりお風呂入って、またがんばるかぁ…。
愚痴吐きスマソ(((´・ω・)
317: なーなしさん! 2014/06/06(金) 14:06:29 ID:
>>316
「旦那以外友達はいない」か…
旦那が友達っていいな~って思った
何だろ?なんか和んだわ

318: なーなしさん! 2014/06/06(金) 18:59:27 ID:
>>316
私と一緒だ~。オトナになってからの友達いないわ。
(いたけど縁切った)
夫だけいればいいし、もし万が一夫がいなくなったら一人でいいと思ってる。

学生時代過ごした土地は飛行機の距離だけど、そこには「何年振りに会ったとしても一瞬で昔に戻れる」子達がいる。
もうそれだけで十分だわ。

6/16追記
328: なーなしさん! 2014/06/09(月) 15:28:56 ID:
>>317 >>318
レスありがとう。
結婚して車で高速2時間、電車なんて1日5本の僻地へ来て、
友達もいないし、昔の友達も会えないから疎遠になったしで
返事が来た、ってだけで何て言えばいいのか分からないけど
本当にうれしい。ありがとう。
もう少し頑張るよ。