引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/l50
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


252: なーなしさん! 2014/06/09(月) 00:07:25 ID:
兄ちゃんからメールでURLが送られてきた
後発のメールから察するにテレビに映ってるからみんなに見てって連絡してってことらしい
いつも楽しそうな兄ちゃんだがいつも以上に楽しそうな嬉しそうなメールだった
聞いてもないこと送ってくるし
どんだけわくわくしてんだ

まあ、なんとも楽しそうにしてたもんだから
動画でもう見ちゃったし、
日時以外の情報送ってこなかったけど
番組探し出して録画予約して友達にもメール回しておいたよ、一応だけどね!