引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


84: なーなしさん! 2014/06/12(木) 07:19:35 ID:
姉の話。

自分の初出産の丁度3ヵ月後に姉の第二子、姪っ子が産まれた。
姉は実家で同居してるので県外の私はなかなか会えないけど、
メールで写真を送ったりして近況報告したりしてる。
産後1ヵ月過ぎた頃に「調子どうよー?」みたいなやり取りをしてて、
「なんか最近マツコデラックスみたいになってきた・・・(´・ω・`)」
って言ってて想像したら笑いが止まらなくなったw
ごめんよお姉ちゃん、姪っ子・・・w

第一子の長男の時よりも少しぷくぷくしてるらしい。
うちの子は標準より小さめで生まれたので新生児の頃からずっとほっそりさんなんだけど、
うちも小さいマツコデラックスちょっと見てみたかったなぁw