引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



155: なーなしさん! 2014/06/18(水) 16:20:02 ID:
なによ!
「猛烈な雨が降ってきた」って書きたかったのに、予測変換&タップミスで「猛烈なアメリカンが降ってきた」になったわよ!
雨の話題になるとアメリカンがチラチラするのよ!

頭の中の変換も油断ならないわよ!
「だいぶ疲れてる」が「大仏枯れてる」になったりするのよ!
「大仏買った(だいぶ使った)」とか「大仏ブレた(だいぶ潰れた)」とか、時々シリーズになってあらわれるのよ!
ひとり連想ゲームよ!
158: なーなしさん! 2014/06/19(木) 20:23:58 ID:
>>155さん
なによ!おかげで「ヨレヨレになった大仏様」「今ならお得!大仏ワゴンセール♪」「台座からズレズレで座ってる大仏様」などなどが頭に映像で浮かんじゃったわよ!
腹筋崩壊だわ…
(;゚Д。)ノ

159: なーなしさん! 2014/06/19(木) 20:43:07 ID:
>>155
アメリカンが降ってくるww
予測変換面白すぎるw

160: なーなしさん! 2014/06/19(木) 20:46:06 ID:
159よ!
なによ!アメリカンが面白くて口調間違えたじゃないの!
ごめんなさいなのよ!

161: なーなしさん! 2014/06/19(木) 21:48:22 ID:
ホレイショ=ケインが降ってくるなら全力で受け止める。

162: 155 2014/06/19(木) 21:58:46 ID:
>>158-160
>>155よ!
笑ってくれて嬉しいわ! ありがとうなのよ!
最近暑いから毎日にわかアメリカンを警戒してるけど、今日は降ってこなくて安心したわ!

163: 155 2014/06/19(木) 22:09:24 ID:
>>161
ホレイショ=ケインググってみたわ! ステキね!
梅雨だからチャンスがあることを祈ってるわ!

167: 155 2014/06/22(日) 10:23:57 ID:
なによ!
紫陽花がきれいなのよ!
最近気になるのはダンスパーティーっていう品種なのよ!
通りかかった店に置いてあったから、写メって「ダンスパーティーがある」ってメールしようとしたら、

「ダンスパーティーがアメリカン」

一瞬の内に現れたわ!
星条旗カラーのハデハデ衣装で躍り狂うアメリカンたちが脳内再生されたわよ!
私のスマホには出たがりなアメリカンが住んでいるみたいね!

168: なーなしさん! 2014/06/22(日) 19:57:25 ID:
ダンスフロアーに華やかな光なのよ!!!なによ!!!

169: なーなしさん! 2014/06/23(月) 13:33:30 ID:
>>168オザケンじゃないの!なによ懐かしいじゃないの!!