引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



関連記事:
家族好きで何が悪いのよ!!
あれ…?私ってブラコンじゃね?

395: ファミコン。 2014/06/18(水) 21:45:58 ID:
家族が好きすぎてファミコンの名をいただいた姉です。

先日の妹。
来月は妹の誕生日がある。

妹「○日(妹の誕生日)は休み取ったよ!ねぇ、どこ行く?どこ行く?(・∀・*)」
私「え、それは休み取れってこと?」
妹「(゚д゚#)」

『え?当たり前じゃん馬鹿なの?○ぬの?』的な顔された。
妹怖いでも休み申請したヘタレ姉です。
だって誘われたのは素直に嬉しいし!!



…でもそろそろ一人で電車で県外に行けるようになって欲しいかな…
二言目には
「帰ってこれなくなってもいいの!?ヽ(`Д´)ノ」
だもんな…(・ω・`)