引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


45: なーなしさん! 2014/06/26(木) 09:55:31 ID:
別のスレにも書いた喪だが、今教習所に通ってるんだぜ(`・ω・´)
俺様みたいな悪喪はそこでも悪事にぬかりはないんだぜ(`・ω・´)

4回ほど技能教習受けたんだが、毎回エンストしてるんだぜ(`・ω・´)
おとといの教習では、左カーブでハンドル回すのが遅れて脱輪してやったぜ(`・ω・´)
それから未だに発進のときにローギアに入れるの忘れることがあるんだぜ(`・ω・´)
止まる時も、クラッチ踏むときにつられてブレーキも思いっきり踏んでしまってガクンッてやってしまうんだぜ(`・ω・´)

ちなみにミッションで免許とろうと思ったのは、ギア操作かっこいいと思ったからなんだぜ(`・ω・´)

こんなブサ&ヘタクソ喪の担当になったのに、怒らず真摯に教える羽目になった教官ザマアwww

ホントどんくさくてすいません・・・(´;ω;`)

46: なーなしさん! 2014/06/26(木) 09:57:34 ID:
>>45だが
×ハンドル回す
*ハンドル戻す
だったぜ(`・ω・´)
わ、わざとだぜ?(`・ω・´)

47: 45 2014/06/26(木) 15:09:04 ID:
>>46で○(丸記号)が文字化けしてアスタリスクになってたぜorz

48: なーなしさん! 2014/06/27(金) 19:54:17 ID:
>>47
もちろん、わざとだぜ?(`・ω・´)

49: なーなしさん! 2014/06/27(金) 20:48:27 ID:
そんな>>45=>>46=>>47=>>48が可愛いと思うんだぜ
(`・ω・´)