引用元:【のろけ】自分ちのペットに萌えた瞬間書きこむスレ【上等】
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/pet/1340978154/


9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)01:11:20 ID:r9OM2MvbD
魚屋をやってた母がしょうがなく市場で保護した猫。オスの茶トラの棒しっぽ。
普段は絶対に拾わない(拾わなくても魚屋ってだけで他人がちび猫捨てに来る)
パンパンに腹が膨れて満足そうにタオル敷いたダンボールでへそ天してる新入り。

保護理由
【3年物のブリに齧り付いた食い意地&身の程知らずさに敬意を表してwww】

三年間養殖されたブリは体長1m超・重量およそ7~10kg程度。
かたや保護猫は両手のひらに余裕で乗るくらいの極少サイズwww 軽いwww
親を探して喉が潰れるほどの半狂乱鳴きで市場をうろついて、お腹が減った挙句に目の前のブリにガブリ。

「うぁんぁぅ・・・! ウニャウ・・・!! シャーッ!! フーッ!!」
ブリの尻尾を齧ったまま威嚇w 持って逃げようと全力で引っ張るもびくともしないwww 当たり前だ、体重差がwww
じゃあボクの魚に近づいたら引っ掻いちゃいますからね!とでも言いたげに爪もむき出しでガッチリホールド。
しょうがないのでブリに手鈎を刺して吊り下げてコンテナの中へ。もちろん猫も一緒にwww

そうやって威嚇の限りを尽くして我が家にやってきた猫。
(慣れるかな、大丈夫かな)という心配をよそに・・・猫缶もらって満腹になった5分後にはへそ天を披露する子だったwww
気は弱かったが警戒心は薄かったwww どういうこっちゃwww

おいでーと呼ばれれば風呂場でも洗濯ネットの中でもよく入った。
風呂じゃシャンプーされるのに一度も人に攻撃したことはない。
バスマットに爪を立ててひたすら耐えて声すら出さない猫だった。
洗濯ネットに入れられたら行き先は動物病院なのに、嫌な顔しながら大人しく入る猫。

車に轢かれたのか、帰ってこなかったときは心底探した。
死角になった材木置き場の影で見つかったときは、猫のくせにポロポロ泣いた。
傷だらけ血だらけだったけど、ちゃんと生きてた。
病院連れてったら治るとき骨がずれたのか、元気にガニ股になった。

毛並みも悪いし、ガニ股だし、骨がずれたせいで便秘気味。トイレはいつもギャアー!!って叫びながら出してた。
半野良よりよっぽどいいもの食わせてたのに、ケンカに負けるわ、上がり込まれて家中マーキングされるわ
ヘタレもここに極まれり、って感じだった。

でもやっぱりどの猫飼いの人もそうなんだろうけど。
世界で一番かわいかったー!!!!!! うちのこサイコー!!!!!!