引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


451: なーなしさん! 2014/06/26(木) 12:00:53 ID:
朝からイライラしっぱなし。
いつも回りくどくて1話せば良いところ15位話す人がいるんだけど、
今度出張に行く先の海外の人に頼まれた買い物の領収書渡したのに、
領収書じゃなくて請求書(英語版)が必要っていうのをくどくどと15分説明されたよ。
その間に自分で作ればいいじゃんって思ったよ。
っていうか、請求書って言ってるはずなのになんでデビットノートって言われても何と相殺しろっていうのよ。
インボイスならまだしも。お金くれないってこと?ってはてなマークが飛んでるのよ。
この違いがさっぱりわからなくて自分にググレカスって言っちゃったわよ。

はぁ。癒されたい。

452: なーなしさん! 2014/06/26(木) 16:59:34 ID:
>>451
ちょっと小さいけどイメトレにどうぞ

no title

453: なーなしさん! 2014/06/27(金) 10:03:42 ID:
>>452
遅くなりましたけど、ありがとう。
いつか私もミッキーロークばりにw