引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



314: なーなしさん! 2014/06/25(水) 21:12:35 ID:
ブログの方の黒歴史ネタで思い出した話。

幼稚園位の時に横浜市(ほぼ川崎)のこどもの国で「今度は大人の国に行こうね」と発言した事は両親からからかわれて知っていたが、昨年他所のまとめブログコメ欄でそのエピソードを覚えている人に再開してしまった。
向こうがそういえばこんな事が~と書いたのがおそらく私の事だった。
こんな再開あるんだなと感慨深い気持ちと忘れろ!という気持ちがないまぜになり非常に複雑であったが、よく考えればとんでもなく貴重な出来事のような気がして、いっそ黒歴史だけど大事にしようかな今では思っています。