引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



99: なーなしさん! 2014/06/26(木) 11:14:28 ID:
近所にノーリードでぬこを散歩させてるお爺さんがいるんだけど、
ぬこなので、たまにお爺さんから離れて気ままに歩いてるのを
お爺さんが名前を呼んだら
ニャーって返事をしながら駆け寄るのを見るとなごむ。
今日は病院でマンモやら針生検やらして、針生検したトコが段々と痛くなってきて
屍のように歩いてたんだけども
お爺さんと一緒に井戸端会議に参加してるのを見て痛みが吹っ飛んだ。
悪性じゃないといいな(´・ω・)

100: なーなしさん! 2014/06/26(木) 22:45:46 ID:
>>99
針生検までして悪性じゃないといいなって!
ほのぼのしないんですけど!?
大した事無いように盛大に呪っておくわ!

 30超えた頃からメタボり初めて、ここ最近胸が有るんだけど男でもマンモ受けた方が良いかしら?
でも健康診断の男の項目にマンモ無いのよね~
40も半ばだから気を付けないと老後が怖いし、皆さんも定期検診は毎年受けて疑いが有るなら早目に対処しましょうね!

102: 99 2014/06/27(金) 19:39:39 ID:
>>100さん
あれ?もしかして私、楽観しすぎですかね((((;゚Д゚)))))))

マンモは男性でも出来るらしいけど、私みたいなひんぬーさん()と同じだと思うので
技師さんによってはかなり痛いです´д` ;
でも不安があるなら>>100さんも受けた方がよろしいかと思われます。

これだけじゃなんなので、和み話。
先日のぬこさん、違うお爺さんに散歩させられてました。
いつもと違う名前でw
もしかしてノラさんだったのかな。
違う名前でも付いて行ってたので
オマエは何でも良いのかとw
何にせよジジババに人気者なぬこさんっぽいので、
いつか私もその輪に混ざりたい(`・ω・´)キリッ

103: 100 2014/06/27(金) 20:12:00 ID:
>>102さん
針生検までとなると検査で確認しといた方が良い不安要素が有るって事だと思ったので書いちゃいましたが
悲観し過ぎより楽観してた方が免疫的に良いと聞きますので、そのまま楽観してて下さい!

マンモに関してはメタボって来た自分の自虐ネタ(性格が関西お笑い系)でしたが、今は不安は無いので・・・
毎日揉んで気になるシコリとか見付けたらやってみようかな?(藁

ぬこの話は、御飯くれる家数件を巡るぬこが居るそうなので、それでしょうかね?
出来れば俺もその輪に混ざりたい(・∀・)ニヘッ

108: なーなしさん! 2014/07/02(水) 14:49:32 ID:
ちょっと話を戻すけど、マンモグラフィって基本的に40歳以上対象じゃない
私もド貧乳で若い頃はマンモなんて絶対に無理!って思ってたけど
40にもなると脂肪がつくのと、それなりに張りも無くなって
どうにかこうにか挟めるようになるのね
できた写真をみると「フィルム半分で良くないですか!?」と言いたくなるけど

110: なーなしさん! 2014/07/02(水) 23:27:50 ID:
気になるシコリがないか毎日揉んでる>>100です。

最近のほのぼのは、こっちに歩いてくる人妻(たまに人旦那)
の脇腹辺にチラチラ覗くプニプニの裸足のアンヨ!
通り過ぎる時に視線を少し上げて覗くとポワポワ髪の小さい頭!!
見送ってオンブ紐から左右に出る2組のプニプニのお手々とプニプニの裸足のアンヨ!!!
人旦那だとタイミングが合えば声かけて可愛い顔も見せて貰うんですけどねぇ~

最近はオンブも抱っこも同じ紐でできるのかな?
似たタイプでオンブも抱っこもしている気がする。

112: なーなしさん! 2014/07/03(木) 14:27:22 ID:
プニプニのあんよがぴょこんと飛び出てるのあるあるだわw
かわええよねあねw

113: なーなしさん! 2014/07/03(木) 16:45:55 ID:
どうしても言いたくてカキコ
マンモは20代でもお願いだから受けてほしい
見つかるものちがうから、是非
生理前後避ければうまい人なら殆ど痛くない(除くスリムな人)

わたしも細胞検索した 結果乳腺症
102さんも大丈夫でありますように

で、男性でも乳ガンあります
気になるなら受けるべし!

皆健康であれ

114: なーなしさん! 2014/07/03(木) 16:56:54 ID:
113>> です
これだけだとスレチなのでペット便乗

ここエビフリャー県に越してきたばかりの頃、幹線道路の道端で羊が二匹草を食んでました。
思わず二度見。
名古屋中心部からは離れてるけど、牧場なんて全くない街中。
別の日に、田んぼ用水路側を羊に綱着けて散歩させてる小学生発見。
どこのアルプスですかという幻想風景。
更に先日。ポニー乗ってるおっさんが!
交通事故ワーストで運転マナー悪くてイライラしがちな土地だけど。
その一家に遭遇する度、唐突な長閑さにびっくりナゴナゴしてます。

117: なーなしさん! 2014/07/03(木) 20:24:35 ID:
今のとこシボウは有るがシコリは無い>>100です。

乳がん繋がりで「余命1ヶ月の花嫁」の漫画を読み返してます。
花嫁の長島千恵さんが胸にシコリを見付けたのが23歳
病院に行く抵抗感から病院で検査するまで1ヶ月程空いたそうです。
長島千恵さんの享年24歳、シコリを見付けて1年程・・・
2~30代の若年ガンは進行が早く1ヶ月早ければ治癒率が段違いだったかもしれない
>>113(114)さんの言うように違うものが見つかる場合も有るし、行っといた方がいいですね

今日の標語
「20歳過ぎたら一度はマンモ!、気になるシコリがぁ~すぐマンモ!」

>>114さん
名古屋に羊やポニー居るなら長野松本にポニーやヤギ居ても不思議じゃないですね!
なにせ一応(日本)アルプス間近だし b(^_^;) 松本は北アルプスのすぐ東です。