引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


200: なーなしさん! 2014/07/03(木) 05:28:03 ID:
なによ!!6月末で美容室のポイント切れるからカット+ヘッドスパしにいったのよ!!
前回のパーマのせいで毛先パッサパサだったからトリートメントもして、育毛効果が高いヘッドスパにランクも上げたら
予定より三千円高くなっちゃったのよ!!
おかげで髪の毛サラッサラなのよ!!
でも自分でブローしたら髪の毛跳ねまくるのよ!!
美容師さんがセットしてくれたような素敵ヘアーにはならないのよ!!
あと、カット前のケープ姿がパーマの具合と相まってマツコデラックスに見えたわよ!!
肩幅のせいだと思いたいけど、ダイエット頑張るわよ!!

201: なーなしさん! 2014/07/03(木) 20:59:48 ID:
>>200
>カット前のケープ姿がパーマの具合と相まってマツコデラックスに見えたわよ
やあ私。
って書きたくなるくらいあるあるなのよ!

美術館にお出かけしたら、サンダルの底がもげたわよ!
職員さんが心配して駆け寄ってくれたのよ!
ガムテープ貸してくれて、とりあえず歩けるように応急補修してくれたのよ!
人の情けが身に染みる日だったのよ!