引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


203: なーなしさん! 2014/07/04(金) 12:39:37 ID:
なによ!!
風邪ひいて鼻詰まって匂いや味が何にも分からないのよ!!

冷蔵庫の晩御飯の残りがまだ大丈夫かどうかも分からないわ!!
なんとなく止めた方が良いかもしれない、と思って食べないで、帰ってきた弟に匂い嗅いでもらったら「あー…ちょっと止めた方が良いかも?」ぐらいの反応で「どんな匂いがする?」って聞いたら

『生 ご み が 腐 っ た み た い な』

とか言いやがるのよ!!
ちょっとじゃないじゃない!!
完全アウトよ!!

それにしてもそんな匂い全然分からないのよ!!
野生の勘に救われたわ!!