引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


105: なーなしさん! 2014/06/29(日) 10:07:11 ID:
ついさっきあった事
語力が無いから簡潔に行きたいけど長文スマソ

母、掃除機をかける→飼ってる犬(中型犬、♂、8才くらい?)、掃除機から逃げて玄関の靴脱ぐ所へ→母、面白がって掃除機のノズルを近付ける→犬、靴脱ぐ所に逃げる→母、「なんだよー( ・ω・)」と言いながら別な場所掃除機かける→犬、2階から降りてきた私に甘えに廊下へ→母、再び掃除機のノズルを近付ける→犬、再び逃げる→母「外出してやりな(普段は外、雨降ってたり夜の時は家)」と言いながら掃除機のノズルを犬に近付ける→※犬、外に出る→※母、掃除をするため掃除機のノズルを床に→※犬、玄関の中の靴脱ぐ所に戻る→※母、再び掃除機のノズルを向ける→※を繰り返す事2回→犬、再び近付きながら掃除機に向かって「わふ、ワン!(∪`・ω・)」って尻尾左右に振りながら吠える→私、何故かツボって「ふ…ふふ、うふふ、ふふふふ、あは、あはははは…!」みたいな(何故か)狂人みたいな感じの笑いが→私、家の2階に移動→書き込み←イマココ!

犬、母を止められなくてごめんよ……でも和んだ(*´ω`)
意向に合ってない場合は削除お願いします